昨夜は年下の女友達とお気に入りの京ダイニングの和食屋さんにてディナー




生ビールの一番美味しそうに見える量とグラスでご機嫌に乾杯











ヒラメの薄造りは縁側もぷりぷりで美味しい~~












湯葉はあれば必ず注文します











日本酒を一合飲んだ後はピノノアールで乾杯












タコの天ぷらもお汁とお塩で楽しみます












オコゼの唐揚げ、本当は河豚が食べたかったんだけどまだ出てなかったのが残念













鴨のお鍋。。。お出汁のお味も何もかも上等でこれは一人で食べられる美味しさでした











出し巻き卵もプロの味でと~~~ッても美味しいです










食事の後は知り合いのバーでカサブランカと言うネーミングのワインを持ち込んだのですが、このワイン美味しかった~~








女友達とのおしゃべりと美味しいものはとっても充実の時間



今夜は男友達とのディナー楽しみです