昨夜はダウンタウンにあるフレンチラテンのお店grondinでマリーナちゃんとディナー




このお店5時から6時まではハッピーアワーだそうでビールをハッピーアワーで頂きました




メキシコの生ビール、き~んと冷えてとっても美味しかったです















セビーチェは絶対外せないメニュー、添えられてるバナナのチップスも美味しいんです











ダッグのお料理、これは初めて食べたけどシュレッダーミートで見た目よりもボリュームがある一品です














プレート、ここに来ると必ず注文してるこのプレートはレバーペーストにパテにハムとお酒が進むプレートです












白も赤もボトルで頂きましたが、赤ワインはいつものピノノアールで初めて呑んだ白が呑みやすくフルーティーでメロンのフレーバーが新鮮でした












メインはチキン、柔らかくてジューシーでした






ダーリンのお迎えの9時半まで4時間いろ~んな話をして楽しかったです




ハワイ生活はお出かけしても早めに帰るのも健康的なんだろうな~(笑)





今日も朝から出掛けて来ます