ダーリンが日本に到着して8日目はダーリンが楽しみにしていた温泉旅行、行き先は湯布院





温泉街ってなんとも言えず情緒があります。

 

 










ダーリンこの春の日本では見たかった桜を東京、愛媛、そして湯布院でも見られて感動
 

 

 

 

 

 

 

 

 











今回3回目の日本ですが本当に嬉しそうで常ににこにこしていました
 

 

 




ダーリンが興味を示して立ち寄ったこちらのお店
 

 

 











段ボールで恐竜やカードなどを立体的に組み立てていくのですが気に入りいくつか購入しました
 

 

 












こんな風景がとても素敵でヨーロッパでも日本でも何処でも馬がいると風景が素晴らしく感じます

 

 
{2338CF72-F891-42D9-95AD-E0485A8AE491:01}










こちらは私が気になった和食器のお店
 










手持ちの荷物になるので考えて考えていくつか購入



今ハワイのお家で使っていて大満足



 

 

 

 










こ~んなに可愛いチワワの親子が散歩していて思わず写真を撮らせてもらい我が家の茶々、ギャビー、王子を恋しいと親ばか話
 


 









角にあった小さなソフトクリーム屋さんが可愛くて、この日はかなり寒かったので食べられなかったのが残念

 









こちらのゴマ専門店では大のゴマ好きの私は色々と物色して買って帰りました


 

 

 











湯布院では桜も咲いていてダーリン初の湯布院で散歩しながらのお買い物も良い思い出になりました

 


 
 
image
 






 


金鱗湖までの散歩を楽しみちょうどいい運動になった感じです
 
 
{5899E205-B650-4DC2-9F78-1F35BB02F314:01}








こんな美しい鳥も居て沢山の観光客の方達もカメラに収めていました
 






一泊の湯布院旅行ですがダーリンが何よりも楽しみにしていたのは温泉宿





お宿の方が迎えにくる前の2時間ほどのお買い物とお散歩が楽しめて良かったです

 









インスタグラムaloha.love39にてハワイの景色や商品をアップしていきますのでフォローお願い致します。