昨日の大阪一日目のランチは串カツが食べたくて串の坊に行ってきました




このお皿使い勝手が良くて家に欲しいくらい




ダーリンはスティックサラダが大好きなので喜んでいました











工夫を凝らしてある串カツは熱々でどれも美味しくて













やっぱり串カツには生ビールが飲みたくなります











いろんな具材で出てくるのでいくらでも食べられる~












ここは3種類のご飯が選べるのですが、私もダーリンも卵かけ御飯をチョイス


ちなみにダーリン赤出しは好きじゃないみたい













串カツ。。。大阪にいる間にもう一回立ち飲みみたいなところで食べたいなぁ











私もダーリンも海老好き











デザートは和な感じでしたがダーリンも黒糖のゼリーは大丈夫でした





大阪一日目はランチから大満足でした




今日もダーリンの希望の場所へ行ってきます