昨夜はお友達と2人で早めからの韓国料理屋さんでディナー



韓国料理屋さんてバンチャンがいいアテになるので嬉しい










大好きなアカシアのワインはピノノアールが好きなんだけど初めてシャルドネを飲んだら美味しかったです












大好きなサムゲタン、夜来ると必ずオーダーします











鶏肉はお塩や一味をつけながら楽しみます


スープも身体が癒される感じで好き











赤ワインをあけてからカルビをオーダー





韓国料理屋さんのカルビって本当に美味しくていくらでも食べられます






この後は我が家に移動して充実の日曜日となりました






韓国料理は定期的に食べたくなります