昨夜はいつもネイルでお世話になってるココさん家族と忘年会




場所がカハラだったので行く前に娘ちゃんのバイト先に差し入れを持って行きました






私が作ったのはポテトサラダ



ファーマーズマーケットで買ったシーアスパラガスも美味しいの












3種類のお握りと肉じゃがも評判いいので作っていって正解


とても喜んでくれました













センスのいいココさん、テーブルセッティングも素敵です











ワインクラブから届いたピノノアール。。。やっぱりこれ美味しかった~~~











ソフィアの持って来てくれたお刺身も新鮮で












ココさんが揚げてくれる熱々の天ぷらを次々と頂きます












茄子、アスパラ、椎茸、ズッキーニ、イカ、海老、鶏肉、カニカマ












お塩とおつゆで頂く天ぷらすっごく美味しかったです






楽し過ぎて集合写真もお料理のお写真もこれ以上撮っていないと言う。。。




バイトが終わった娘ちゃんも合流して楽しい忘年会となりました







今夜も忘年会、三連チャンと続きます