昨夜は今年最後の女子会の忘年会、大好きな夏のやにて



まずはビールで乾杯とタコのカルパチョはバジルをつけながら












早速日本酒をオープン、この日本酒は男らしいお味












ナマコが美味すぃ~~~











お刺身の盛り合わせはカンパチ、オカパカパ、マグロに鮑、帆立とサーモン日本酒と共に堪能しました











お刺身のつまで作ってくれるサラダはいつも絶品











次はシャルドネで乾杯











ポキはシンプルなお味で












カンパチのカマは珍しく、とても美味しかったです










握りも、うに、サバ、いか。。。











〆のこのがめちゃくちゃ美味しかった~




この後は家のみでピノノアールとちょうどこの日セーフウェイで買って来たガーリックハーブのチーズと日本から買って帰った野菜のクラッカーでダーリンのお迎えは少し遅めの10時半





今年最後の女子会も大満足なお料理に楽しい時間を過しました







今日はお友達とのランチを楽しんできます