今週の始めにネイルチェンジに年越しネイルをしてもらいにネイルサロンココに行ってきました




今回のテーマは
初夢そして






         LOVE運






これが又とっても幻想的で爪を見るたびににんまり











今回使用した色はネイーミングが素敵なマキシホワイト




絶対好みのカラーワインを想像させる
ブラックチェリー



そしてココイスト一番人気のカラー
ピンクペブル








中指にの色ココイスト一番人気のカラーピンクペブルは淡いラメ感もあり上品で必ず男性ウケするカラー






婚活ネイルにも一押しだけど新妻的な感じもあって本当に幅広く楽しめるピンク














爪を見るだけで幻想的な夢が広がり妄想も広がってうっとり~~








描かれたゴールドのラインが華やかさを演出してくれています







やっぱりココイスト行き始めるとやめられなくなります



{93F7D839-AA37-4D94-A7D4-FB5FD944433A:01}








今回はハワイに帰って来てるオーナーのココさんにお任せしてデザインしてもらいました


{683AFB7E-1A0E-4719-9ACE-FCD7B4651714:01}


2014年恋愛が上手くいかなかった女性も年越しネイルで気分を上げてハッピーのイメージトレーニング






2015年はネイルからLOVE運を引き寄せて







ネイルサロンココのホームページはこちら☆