約10日間の間家で預かってた茶々とギャビーの娘の大豆




明日大豆の飼い主ファミリーがメインランドから帰ってくるのでお別れです








王子と同じく甘えん坊の大豆はいつも私の後を追いかけてちょろちょろ付いて来ました





いつもは茶々の朝のお席、私の膝の上も大豆が占領








ギャビー以上に強い子はいないのにそのギャビーまでが負けてしまうほど強い大豆








この子と一緒にいた10日間、飼い主ファミリーにとても大事にされている事が伝わって来て嬉しかったです









明日からは又お家に帰って可愛がられて愛されて家族を笑顔にする役目をしっかりと果たしてくれるであろう大豆










10日間だったけど私もいっぱいハッピーをもらいました







大豆がいた間、ちょっぴり拗ねてた王子も又悠々自適な生活に戻ります








チワワも4匹いると本当に賑やかで。。。













。。。あぁ、やっぱりちょっとだけ寂しい