おととい平日の木曜日はお友達3人でDo-Neでディナー




まずはお刺身の盛り合わせを注文











日本酒好きな2人と日本から持って帰った雪雀のこの時期限定のひやおろしをシェアーしたかったの




これ抜群に好みでした。。。

       呑みやすくてヤバい













いつも注文するもの同じですがオニオンスライス胡麻和えクレソン











あん肝もちょうど3スライスで良かった(笑)












イイダコの唐揚げは揚げ過ぎだけどよしとしよう(笑)











出汁巻きクリームチーズ












予約の時に注文しておいたもつ鍋












お友達が持って来てくれた二本目の日本酒も又呑みやすくスイスイと飲みきり












もつ鍋の〆の麺もそこそこに一力でいつものつまみをアテに赤ワインを2本





ダーリンのお迎えは30分延長をお願いして9時半のお迎え(笑)





平日から日本酒を頂いて贅沢な夜となりました






う~ん、今月は贅沢な集まりが続くな~