クリスマスが近づくこの時期


イベントが続く事や仕事の忙しさ、出費などから男と女のドラマが始ったりします




夫婦間では喧嘩が勃発したり浮気がバレたり









ブログに書いた事がありますが、私の父は国体の選手だった事もあり顔もハンサムでよくモテていました。




弟に子供が産まれるくらいまでは浮気を繰り返していたのではないかと思います







でもその事で母が泣いたり悩んだりという事は記憶になく




その他の事の方が夫婦間では問題で何度離婚の話が出たか分かりません








うちの父は浮気をしても家庭を壊す気はなかったようで。


私も子供心に父の浮気は不思議と嫌ではありませんでした









その事よりも母を大事にしない事や家庭を大切にしない事の方が


「子供を持とうが歳をとろうが大人になれない男はいるものだな。」と冷静に思っていました。







なので父親とは違うタイプの男性をパートナーに選んできました









お付き合いする男性はどんなタイプでもオールマイティーなのですが(笑)

結婚するのは誠実で浮気をしない男性










男性でも浮気をしない男性はいます。



女癖が悪い男性もいます。








特に愛情を感じていなくても新しいもの好きでとにかくオスの部分が顔を出す男性







結局は自分に見極めが出来るかどうかなのですが

結婚後パートナーの浮気を許す女性も少なくなく。







その浮気がどういった質のもので奥さんがどう扱われているのかが重要









外で浮気をしていても奥さんであるパートナーを誰よりも愛して、その事を行動に移してくれているかどうか。









女癖は病気でもあり治らないと思った方がいいので生理的にその事が許せないのなら離婚した方がいい場合もあります。









国際恋愛、遠距離恋愛もこの時期会えないとなるととても寂しく厳しい時期となります







本命であるのか
愛されているのか



言葉ではなくしっかりと彼の行動を見て



2015年に向かって決断してほしいと思います。