昨夜はお友達とキンケイズのハッピーアワーに行ってきましたここに来る理由は生牡蠣と風景が楽しめるから





これが2人分のオイスター













シャルドネの中にパームツリーを入れての撮影がお気に入りで毎回やってる(笑)












ここの生牡蠣はぷりぷりでミルキーで美味しいの












アヒタルタルは相変わらずの雑なきゅうりの盛り付けでお友達から突っ込みが入ったわ(笑)












サンセットが見られて、ハワイに帰ってきたな~って気分を味わえてリラックス







昨夜の主役はお友達の用意してくれた日本酒だったのでハッピーアワーでさくっと呑んだ後はタクシーでお友達のお家へ


続きます。。。