前回のネイルをしてちょうど一ヶ月



帰国セミナーための特別なネイルはやっぱりネイルサロンココ☆にて仕上げてもらいました






一ヶ月経ってもこの保ち用なので芸術とも言えるこのデザインを変えるのはもったいないなぁ。。。




と思いながらもクリスマスネイルにチェンジしてもらいました









今回は大人クリスマスをテーマにココイストの豊富なカラーの中から




プラチナム、パールシルク、シュガーシャーベットなど私の好きな白とシルバーの世界が爪の上で繰り広げられました













大好きなクリスマスシーズンはラインストーンでキラキラ赤にも映える豪華な白&シルバーで











もちろん黒にも映えるセクシーさも兼ね備えています












何層にも丁寧に重ね塗りされた微妙な色味が女心を満足させてくれます






よく見ると雪の結晶が描かれてるのが分かるかな








{58E7C281-5F3E-48A1-846C-7163896E2E01:01}







ココイストのカラーも女心を満たしてくれるほどカラーが豊富



{E8D66D58-05BA-46E0-8CB7-8B2845CF620B:01}

必ず満足に仕上げてくれるネイルサロンココのホームページはこちら☆