今月の20日でブログを書き始めてまる6年になります





書き始める一ヶ月前まで人のブログを読んだ事もなくブログというものに興味すらありませんでした




その私がひょんな事からブログを書き始め、メッセージボードに書いているようにこのブログから何か秘訣やヒントを受け取ってもらえたら







そう思い一日も一日も休まず書いてきました










書き始めて一年も立たないうちにトップブロガーと言われるようになり。






トップブロガーの意味も分からないままアメブロさんに

いちおし有名ブログとして選ばれました










それから更に5年。。。


一度もブログ辞めたいと思わず書き続けてこれたのは毎日訪問し応援して下さる皆様のお陰だと思っております







去年このブログを作ってくれたゆう君が記念に作ったアルバムをサプライズでプレゼントしてくれました








2~3週間前にアメブロさんから






Ameba公式トップブロガー

になってほしいとの連絡を頂きました。












書き始めた2008年からブログのヘッダーも何もいじっておらず。


長年読んで下さっている皆様には慣れ親しんだブログスキンやヘッダーだと思います。








それが
オフィシャルになるとヘッダーやその他もろもろオフィシャル用になるようです。







書き続けてはいるもののご存知のようにアナログの私




他の機能の使い方は知りません(笑)






うちに来たばかりの産まれて2ヶ月のギャビーは黒っぽい毛の可愛い子犬でした。。。懐かしい~





娘ちゃんとアメブロさんに頼らなければ全く分からない域になるのですぐの事にはならないと思いますが。







ある日ブログに訪問下さりブログスキンやヘッダーが変わっていても


書き方は今まで通りですので




楽しんで笑顔になって下さればと思います。





これからもよろしくお願い致します