たま~に行くジム



ジムに行くと言ってもたいしたことはしておらず








軽いストレッチに40分のウォーキングだけなのですが



行き帰りを含めるとやはり2時間は見ておかないと行けないのでなかなか行けず









でも今日は張り切って午前中から出かけたというのに残念な出来事がっ。。。












隣りのウォーキングマシンを使いはじめた白人のでかい男性






数分間の走り込み、ウォークングを繰り返すのですが。








バタバタと走った後は



「ウォー。」「フォォー。」







と奇声をあげ

(@ ̄Д ̄@;)えっ



(一人エ ッチですか)笑









中途半端に伸ばしたおかっぱのような茶色い髪を振り乱し。





「ふぉぉ~~。」









( ̄□ ̄;)ひいいい~



もうほんっとに汗もつばも飛んでくる勢い。









それでも気を取り直しウォーキングを続けていると











今度はかすかに漂ってくる











わきがの匂い。。。(泣)








Y(>_<、)Yオーノー



これには頭がくらくらしてきてウォーキングを続けられず断念











マシンのストップのボタンを押して降りる時には更にこのおじさん












ゲップした(驚)


(((゜д゜;)))嘘でしょ










もう軽くめまいを起こしながらその場を去り。






何だか無駄な午前中を過した気分






ほんっといろんな人がいますジムでも何処にでも(笑)



あ~、書いてすっきりした