昨日は5人でディナーの予定、友達は仕事で遅れるので子供3人を連れて焼き鳥へ



酒好きな母を持つ子供達はチャンジャも大好き












鶏レバー刺しも子供達も大好物












食べ盛りの子供3人いれば焼き鳥もどんどん~~











ズリ刺し最高~~~~












ホルモン半生のレバーがたまらんっ












いつも注文、親鳥とひな鳥の皮












ダーリンのお気に入り、忘れられない焼き鳥屋。。。連れてきてあげたいな~













焼きなすも大好き。。。一人で堪能












忘れちゃいけないつくね










飯ものも~、焼きお握り











鶏茶漬けもここのはお出汁が美味しいの~









昨日はお昼が遅かったからと食欲がなかった娘ちゃん




photo:01


一年ぶりの再会におしゃべりが止まらない子供達を連れて二軒目へ