日本弾丸帰国の時、一日だけ友達とディナーする事が出来たのですが予約が取れにくいお寿司屋さんに連れて行ってくれました



先付けとちょこっと出されるスープが美味しい











肝ポン酢で頂くカレイとヒラメの美味しい事











さっさとビールを飲み干しお刺身には日本酒


器や日本酒のセットが又綺麗で見とれてしまいます












タコは上質なエキストラバージンオリーブオイルで頂きました











真イカも甘くて美味しかったです











大好きな赤貝も部位によって甘みや食感が違います










赤貝のひもは海苔で巻いてきゅうりと一緒に












煮鮑も柔らかくて絶品











今回はハワイからナパのワインクラブのワインを持ち帰っていたので持ち込みしました













大好きな穴子も頂きました。。。幸せ~~










もちろん卵、必ず頂きます










二本目の赤ワイン










この海老最高に美味しかったです










いくらも頂きました










しまアジ最高










とろたくも頂きました









その後友達夫婦のやってるイタリアンで皆で呑んで朝までコース




朝の8時頃に朝モス食べて帰るなんてこれから先もうないかと思われます(笑)



弾丸帰国でしたが好きな友達達にも会う事が出来、美味しいものを食べて幸せな一時を過しました






もうすぐ帰国嬉しい~~~