4月の大阪帰国セミナー3日目はリーブラで大阪オフ会


photo:01







9人での乾杯、皆飲み物もそれぞれです










前菜はチョコちょこっとお魚とポーク









今回東京オフ会大阪オフ会と両方参加してくれた彼女



彼女の成功秘話は大阪でも皆の注目の的







毎回セミナー&オフ会に参加してくれる彼女は沢山の学びと共に穏やかな表情、癒しの美しさを持っています


photo:02









サラダも女性には欠かせないわねっ











ジェノベーゼの海老ちゃん、美味しい~










彼女もセミナー&オフ会のリピーター





自由にのびのびと彼女らしさを表現出来るようになって表情がとても女らしくなりました。。。




うふふ~、嬉しい報告もじきですね




photo:03








一時帰国中の彼女は今回初めてのセミナー&オフ会参加



素敵なご報告があったのですがそれは次の記事で




どうりでお肌つるつるよっ









セミナー&オフ会リピータの彼女は私も毎回の再会が楽しみ






彼女も初めて会った時から凄い成長ぶりとやっぱり綺麗になってます



photo:04









パスタはボロネーゼだったかな












チキンもとても美味しかったです










初めてのセミナー&オフ会参加の彼女は山口智子さん似の美人





聡明な彼女の事、今回のセミナーでの言葉を学びと自信に繋げてくれると信じています





photo:05





再会が待ち遠しいリピーターの彼女も頭の良さとはうらはらにおおらかな柔らかさと言う魅力を持ち合わせたスタイルのいい女性



今回は東京のみなのであえないのが寂しいわ









セミナー&オフ会初参加の彼女はとても明るい性格で頑張り屋さん





彼女はこれから磨かれていく宝石の原石







その事に気がつく事が一番大事




photo:06








自己紹介が終わりオフ会途中では必ずハワイのお土産をジャンケンにて楽しみます




毎回お土産を入れているバックもジャンケンでプレゼントとなります

photo:07








デザートのティラミスもとても美味しかったです





Libra
大阪市北区大融寺町5-13東梅田パークビル地下1階
06-63160606