今回の帰国前日の日曜日は我が家でハネムーンにハワイに来ているカップルを招いてのBBQホームパーティーでおもてなし




ハワイ産のお土産とオーダーしたリボンレイでお出迎え




photo:02








ハワイと言えばやはりポキ、スパイシーシークレットポキとタコのリムポキを用意











ボルケーノロールもご用意、こんな巻物はハワイならでは



シンプルなサラダも











ロブスターはバターとポン酢ソースの2種類で頂きます











ニューヨークステーキもバッチリとミディアムレアに焼けました











アンナミラーズのチョコレートパイも用意しました











ハワイのハネムーンが素敵な思い出となりますよう、このリボンレイはお友達のとしかさん☆に特別に注文して作ってもらいました




花嫁さんのイメージ通りに作ってくれて感激です












ゆっくりとしたハネムーン、外食続きでは疲れるので翌日の朝食もご用意




チキンシーザーサラダにアボカド、ハワイの飲み物にフルーツとクロワッサン




沢山甘やかしてあげたいのがカサブランカ流おもてなし(笑)











花嫁さんのお母さんからも沢山のお土産を頂きました





いつも細かな心遣いに感謝です












優しそうな旦那様に見つめられ


幸せそうな笑顔の若さ溢れる花嫁さん








お母さんに大切に育てられてきた事がこうして幸せな笑顔と共にキラキラと感じ取れます
涙


photo:01


私自身もいつの間にか17歳になった娘ちゃんがいて女手ひとつで育ててきた時期があるので



花嫁さんのお母さんとは心情がかぶり



こんな何気ないカップルの仲むつまじい姿にもぐっとくるものがあり




娘の幸せを願う母親の気持ち



切ないほど分かります。









お互いを思いやる事を忘れず



しっかりと愛を育み



素晴らしい結婚生活を送ってほしいと思います。







心よりおめでとうございます