美食フレンチで唸るようなお食事を食べた後の二軒目は、近くで見つけたイタリアン




又赤ワインは3本目


フレンチフライも注文









トリッパがあったので頂きましたあっさりトマト味でなかなか美味しかったです











またまた無茶を言い作ってもらった卵料理は出汁巻きじゃなかったけど美味しかった




このお店、カウンターに座ってて声をかけてきたのはエステをしてた時のお客さんだったり、友達のお客さんだったりで最後は皆でワイワイ




日曜日なので早めに帰るつもりが2時半の帰宅となりました





それにしても楽し過ぎた夜






今夜は日本最後の夜となるので自宅ディナーを楽しみます