先週の土曜日はお友達が私の誕生日の前祝いをしてくれました




お豆腐ハンバーグはしっかり下味がついててヘルシー


大好きなコーンも茹でてくれてた~









アスパラの牛肉巻きやチキンの塩麹焼き、ダーリンチキンを気に入っていました









何か食べたいものあると聞かれてオーダーしておいた牛すじはとととろ~(笑)









彼女の義理のお母さん秘伝を受け継いだ湯葉スープが好きで頼んでおいたら作ってくれてていっぱい食べました










私も美味しいワインをシェアしたくてサンフランシスコのワイナリーで買ってきた大好きなPEJUのメルローをオープン










最後の湯葉とサラダだけ持って行きました





家庭料理でお誕生日をおもてなししてもらい2014年も幸せ気分いっぱいです