昨夜はダーリンパパのお家で家族が揃い7人でクリスマスディナーを楽しみました






リブとサーモンはマッシュルームクリームで焼いてあって







私はカラマリサラダを持参







ダーリン弟のお嫁さんが焼いてきたチーズケーキブラウニー







娘ちゃんのプレート、私はアメリカの甘い味付けで焼くリブが苦手







サーモンとマッシュポテトが美味しくて二回お替わり



家族でお祝いする静かなクリスマスの夜


何ともアメリカらしい時間を過しました





もう今日は和食が恋しくて恋しくて朝からあるものを煮込んでいます




年明けまで後5日、今年に感謝して過したいです