この日5軒目はロバートモンダビへこちらも有名なワイナリーで何度も来た事があり


ハワイでも普段呑みによく飲むワインです









広々としていて建物の中も気持ちのいい空間が続くワイナリーです






ぶどうが愛おしい。。。葉っぱの形までが可愛く映ります







ワイナリーにいると私の笑顔も違います(笑)

photo:03




ワイナリーは何処も4時から5時の間に閉まってしまうので




ダーリンと話し合いの結果モンダビで終わるのは嫌なので中に入るのは諦めて私の大好きなワイナリー最後の一軒へと急ぎます




それは私の大好きなSILVER OAK






シルバーオークはどっしりとした飲み応えのあるワインで私も数本コレクションしていたりします







建物も素敵






やはり人気なのか、皆さんここのワイナリーで閉めたいのかお気持ちお察ししますわっ私かてそうですもん








もう皆さんすでにいい気分っで、話しも盛り上がります

photo:04




黒髪の女性、オーストラリアでアナウンサーのお仕事をされているらしく美女でした~


photo:05



あぁ、これがうちのワインセラーだったら。。。と妄想が広がる~


ワタシ。。。はっきり言って男よりワインの方が好きかも(爆)



この日は大好きなワイナリーで〆


ディナー記事へと続きます