今回も帰国の時の楽しみのひとつにオフ会があります



毎回、再会や新しい出会いにドキドキ、わくわく



それは私だけでなく参加して下さる女性達も同じ思い





そこから出会い、カサブランカのプチオフ会と称して楽しんでいる様子を見るとハワイにいても自分も参加しているようなそんな気になります




彼女のブログでその様子を知り☆


キラキラと輝く笑顔が想像出来


この繫がりを嬉しく思います






女性はいくつからでも輝ける




今回も31日のハロウィンと土曜日のオフ会、セミナーを受けた事のある女性ならどなたでも参加お待ちしております




帰国中、セミナーの間のコメントは大変嬉しいのですがお返しが出来ないかもしれません

ご了承よろしくお願い致します。


又いつものようにブログの方はタイマー記事で楽しんで頂ければと思います