カリストーガのディナーは行ってみたかったJOLE、ホテルから歩いて行ける距離です






ホテルが入り口となり、こんな真っ赤なロビーも素敵







セントヘレナのワインテイスティングで二人が気に入ったワインを持ち込みました






アミューズはパプリカ、ブルーチーズが中に入っています






ハワイのレストランはサーブされるパンが美味しいレストランがなかなかないのでここのパンが嬉しかった~







私達はテイスティングコースと言うコースにしてその中から色々選べるものにしました






サイズがちょうどいい感じです。

二本目は赤ワインで乾杯、一応ボトルも






段々外も暗くなって来て。。。私はお料理の写真にフラッシュを使わないので見にくくてすみません





ここのお料理なかなか工夫が凝らされているのですが、お味の方はお料理に甘いソースが苦手な私とダーリンの口には合わないものがありました


甘いソースが好きな人にはいいと思います


JOLE
1457Lincoln Ave Calistoga, CA94515
707-9425938