私が計画したダーリンとのサンフランシスコへのプチバケーショ


いよいよ明日が出発です




国内なのでそんなに荷物もなく余裕のパッキング(笑)



昔は毎年行っていたワイナリー巡りもダーリンは初めてなので私のお気に入りのワイナリーを一緒に廻りたいと思います





食べる事にあまり執着のないダーリンですがハワイでは食べられないお料理なんかも一緒に楽しみたいなぁと考えています





明日からのバカンス中はコメントのお返事が出来ない事をご了承下さい。



サンフランシスコからは又前回のようになう記事でのアップになると思います



ハワイとは又違う景色を楽しんで頂ければと思います




アメンバー申請、毎日のように頂くのですがまずこちら☆を読んでからでお願い致します