おとといの日曜日は3カップルでクルージングでサンドバー


ここは何回来ても素晴らしく綺麗で海の真ん中に砂浜が浮かんでくる幻想的な場所。。。特別な場所ですね





40%の降水確率だったのに暑すぎずいいお天気に恵まれました



海の真ん中なのに歩いてる人達の膝下、水が怖い人でもこれなら大丈夫かな





私のセミナーのリピーターマリーナちゃんがこの前結婚式を挙げ、ほやほやの新婚さん


何かお祝いをしたくて思いついたクルージング




私のお友達カップルも一緒にお昼から泡で乾杯

{DA0911C3-56E3-4462-869D-B9CC162F3D29:01}


新妻マリーナちゃんが作ってきてくれた3種類のチキンはすごく美味しくて生ハム食べるの忘れたほどよ~(笑)





私はカナッペ風のサンドイッチ。。。なんせアメリカ人旦那さま3人いるからこういうものは必要



ガーリックシュリンプは皮付きなのでしっかりした味付けにしましたが生クリームを入れてちょこっとマイルドに







お友達はいつもお重で持ってきてくれるのですが、その時におねだりして作ってきてもらう出汁巻きはお寿司屋さんのプロの味



その他もろもろメキシカンな感じのものやディップや飲み助にはたまらないっ







この日はホントにいい感じの水の高さでボール投げをするのには最適



この時にはしゃいでボールを投げてて次の日から今日も筋肉痛の私(爆)

普段の運動不足がたたりボール投げくらいで出るなんて悔しいわ(泣)(TωT)







ちょこっと運動したら又呑みながら食べる。。。の繰り返し


枝豆やきゅうり、ポキやチーズの盛り合わせもあって最高







ッで今度はブーメラン投げをして遊ぶ(笑)


海は子供に返れてすぐに見んな仲良しになれるのが良いね~






いつもクルーザーの出し入れから私のケア(笑)何でもかんでも甘えさせてもらってるダーリン


あんがと~、ちゅー

photo:02



結婚20年仲良しカップルは穏やか~~


この日も最高に楽しかったわ~、ありがと


photo:03




マリーナちゃん新婚カップルももちろんラブラブ


これからも愛を深めて育んでいってほしいわ~

photo:04



友達の旦那さまにお握りシェフと呼ばれる私(笑)


今回のお握りは醤油のみを入れた薄焼き卵で巻いたお握り


それと湯葉のお握り。。。これ美味しかった~







朝からご飯炊いて小さなお握り握ったかいがありました







海で食べるお握りってひときわ美味しいと思うのですが、何だかお握り屋さんの宣伝みたいになってる??(笑)








休日らしい過ごし方が出来て沢山遊んだ日曜日でした




この日は次の日が月曜日なので朝早くからお仕事、早めの引き上げとなり少々不完全燃焼だった私ですが(爆)



こんな素敵な休日が過ごせるハワイの天気に感謝です