おとといはぷりんちゃん夫婦とぷりママ、普段からカップルで集まったりしてるお友達カップル7人でクルージング


カサブランカ号、今年初のクルージングです


乾杯の後はまずは女性だけで記念撮影、ぷりんちゃんのママ本当に若いわ~






カサブランカ号のクルージングと言えばサンドバー&昼呑みな感じ(爆)


皆この日が楽しみ過ぎて前の晩は控えつつ。。。


なので船に乗ったとたん

「喉渇いた、喉渇いた。」言うて~、酒を欲しがるぅ(笑)




もちろんお腹もぺこぺこ



5時半に起きて作ったよ~明太子ポテトは小エビどっさりのせて、枝豆にコーン









ダーリンがライセンスが取れたお祝いにぷりんちゃん夫婦が持って来てくれたドンペリで乾杯


みんな喉渇き過ぎて写真撮り忘れ~





マカロニサラダは卵にカリカリベーコン入り

チーズポテトともやし炒めの上に一口ステーキ






この海の色をバックにこの写真、素敵過ぎ


去年のロマンティックなハプニング☆を思い出すわ~








酒飲み使用の小さなお握り、これあっという間になくなりました




セミナーの頂き物マカデミアナッツ入りのちりめんは貴重なのでこの日のために皆で食べたくてとっておいたもの


かな~り美味しかったです








ちょっとお腹も落ち着いたし、喉も潤ったしで皆海へ


ぷりんちゃん夫婦が海藻を見つけてひげダンス(古っ
)してる後ろでぷりママとなんやら話し込んでる写真が数枚。。。何を話していたのやら





去年も気に入ってくれてたポキとこのトマト、もちろん買って用意しました~

ロミロミサーモンにアヒポキ2種とタコリムポキ







ぷりんちゃん夫婦が日本から持って来てくれた日本酒、福寿も美味しかったわ~





呑んでちょこちょこ食べて、そして又海にどぶんっ



海は子供に返れていいね~






んで、又海から上がって呑んで食べての繰り返し

お友達の作って来てくれたトマトマリネもあっさりと嬉しい








彼女の作る出汁巻きが大好きで、リクエスト通りの出汁巻きすんごい美味しかった~





シャンパン3本に日本酒に私が持って行ってた白ワインも3本空いて、まだ白ワイン飲んで。。。一体何本空いたのやら。。




クルージングが終わり、陸でクルーザーの水洗いや掃除を手伝うぷり夫さん

何やらダーリンと嬉しそうな顔してるけど、二人ともいい顔してます






去年ぷりんちゃん夫婦と私のお友達カップルを紹介したのはこのクルージング


それが思った通り気が合ってこうして付き合いが続き、今年も又去年のメンバーで子供に返り遊べる




これって本当に幸せな事



皆が笑顔でいられる、これ一番




これから夏が始まるなぁ~、今年の夏もまだまだお楽しみは続きます