大阪セミナー3日目のオフ会は12人でパパミラノにて、この日はお仕事で少し遅れた女性がいたので11人での記念撮影





初のセミナー&オフ会の参加のお二人


色が白くて聡明な雰囲気の黒髪の彼女
と同じく色白でとってもほんわか癒し系の彼女





やっと一緒に呑めたね~今回は初のオフ会参加お酒も強くて楽しい彼女

とセミナー、オフ会共にリピーターな彼女はぐんと綺麗になってた~






前回のオフ会の楽しさが忘れられず今回もオフ会参加の彼女とも前回に引き続き今回もいや~笑った笑った、癒し系の笑顔が最高





もうすでにセミナー&オフ会のリピーター、今回は電車が大変でお疲れさまでした

にも関わらず疲れを見せずいい感じの色気がありました



今回セミナー、オフ会共に初参加の彼女も色白で綺麗なお肌、つるつるです







今回セミナー、オフ会共に初参加の彼女の巻き髪の美しく似合う事

日本女性、素晴らしい






今回セミナー、オフ会共に初参加の彼女も愛らしい笑顔で年齢不詳。。。いや、本当に日本女性って若いです


セミナー、オフ会共にリピーターの彼女も毎回会うとほっとします


次の目標も見つかったし再会が今から楽しみ







乾杯の後は自己紹介、食事の合間に恒例のじゃんけん大会




遅れて来た彼女もセミナー、オフ会共にすぐになじんでじゃんけん

いい男を彼に持つ彼女はやっぱり綺麗でこれからまだまだ輝くだろうと思われる20代半ば





今回も素敵な女性達との再会と出会いの素晴らしい大阪の夜となりました



オフ会、私にとっては仕事ですが楽しいです






向上心と好奇心と素直さと

そして笑顔と本音トーク普段友達とは話さないような事や話せない事分かち合えるいい時間です





オフ会、毎度の事ですが二次会へと続きます