カサブランカのオフ会は必ず二次会へと続きます(笑)


二次会もほとんどの女性が参加、居酒屋にて乾杯







コース料理を食べた後でも皆さん食欲旺盛







乾きもの。。。絶対誰かは渋い感じのもの注文してるなぁ~






二次会では席替えして、もうすでに打ち解けた雰囲気です





このおうどんは。。。






去年結婚した彼女のウェディングドレスのお写真を見せてもらいながら美しさもさることながら、初めてのセミナーの頃を思い出し感無量泣き1






そして皆さん電車の時間があるので三次会は朝までコース

タクシー帰宅女子5人で乾杯




そんな時はすし三昧、ここではいつも貝のお刺身の盛り合わせ注文してる~






アジのタタキも美味しかったな~






桜えびの素揚げかな。。。海老大好き




もずくに白子にハワイでは食べられないもの沢山頂きました







箸休めにお漬け物






3軒目とは思えないほど皆さんスッキリとした表情(笑)




女性ってほんっとに綺麗で美しくて可愛くて優しくて楽しい




女に産まれて良かったとつくづく思います




みんなこれからもっともっと美しくそして優しく可愛い女性になれる事を期待しています