昨夜は妹と娘ちゃんといつもの焼き鳥屋さんでディナー

まずは鶏レバー。。。うまぁ~







砂肝刺身。。。ここに来る理由のひとつです







焼き鳥ではビールを二杯






チャンジャ砂肝








つくねも軟骨入りでこりこりで美味しいです






手羽先も炭で焼いてると皮がぱりぱり







親鳥の皮も大大大好物







ぶりっぶりのホルモンの脂大好きです






娘ちゃんはウズラの卵






鳥レバーはタタキで、半生が美味しい~






鶏皮せせりししとう






エノキベーコンも外せません






ヤマイモ短冊も箸休めに






トマト巻き。。。これトマトがすっごく甘くて美味しかったです




昨夜は娘ちゃん日本でのラストナイト


妹と三人で家族の話などで来たのも良かったです




親が歳をとってくるとこれからの事もボチボチ話す事も大事です。




焼き鳥の後は二軒目へ











トマトサラダはさっぱりしてて美味しかった~






海老のアヒージョは必ず






イカスミのパエリア。。。これは初めてでしたが美味しかったです






温かいチョコレートのケーキ。。。これはシェフ、今日初のメニューだったらしい




昨夜も帰りは11時と早め


今までの帰国ではあり得なかったほど早い帰宅で来週から始まる大阪セミナーに向けて体調を整えています





今は少し咳がでる程度、寒かったり暑かったりとやっぱりお天気が安定しないので気が抜けません




今朝は朝から娘ちゃんのサムソナイトを荷造り、空港に送っていきます