プーケットでは一番新しくて大きなモール、ジャンクセイロンは今回のプーケット滞在でもよく足を運びました


まずは11時からしか空かないのでコーヒータイム






ハワイの朝は早く、ダーリンも私もそれに慣れてしまっているのでプーケットの朝の殺風景でのんびりした感じが何とも異国








ここの下着、とても可愛かったので早速試着






お値段はタイ価格ではなく観光客用で日本で購入するのと変わりない感じです







可愛いのやダーリンの好みのものを4セットほどダーリンがプレゼントしてくれました






コスメ大好き、絶対に購入したかったオリエンタルプリンセスのボディーローションなどなど






こちらもタイ価格ではないけどすごくいい香りでいくつか購入






その後、簡単にいつものタイマッサージではなく足マッサージを受け







こんな光景を見るのももう最後なんだな~としんみり





一度ホテルに荷物を置きに戻ってからランチに出かけました