プーケット6日目の夜はショーの前に早めのディナー


このレストラン今までプーケットで食べたイタリアンの中で一番美味しくて雰囲気もお洒落で一押し







初めにサーブされるパンも2種類のパンとグリッシーニも付いてきます






注文したワインもとっても美味しくて







牛肉のカルパッチョ

パルメジャーノレジャーノがのってて美味しかったです








シーフードのなんちゃら。。。もう覚えておりませぬ。。。だから早く書かなきゃって(汗)






フンギのリゾット私もダーリンもフンギのリゾットが大好き

これだとお米なんだけどワインとも相性バッチリ









このイタリアンレストラン、私たちが宿泊していたバンダイビーチリゾート&スパのお隣でもっと早く知っていたらもっと行ってたね~とダーリンと大満足なディナー





プーケットの夜も残るは2日、心置きなく楽しみました