ハロウィンの夜は宿泊先のバンダイリゾート&スパのバーがいい感じだったので私はモヒート、ダーリンは甘いカクテルを注文






その後ディナーはパトンビーチ沿いのEURASIANでまずはワインで乾杯







何故かメニューにあったオイルフォンデュが食べたくて、暑いのにオイルフォンデュ(笑)







牛肉と鶏肉と海老をオイルフォンデュでじゅわ~っとやりながら3種類のタレで頂きます


これが意外にタイで食べるオイルフォンデュにしては美味しかったのです








せっかくのハロウィンナイトなのでダーリンのリクエスト通り年に一度のちょっぴり仮装





。。。。なのに。。


この後ダーリン眠気が襲って来てダウン





本当はこの後クラブに行ったりと楽しむ予定だったのですが長旅と時差、バカンス前に詰め詰めで仕事をしてたダーリンには睡眠が必要





ハロウィンナイトはあっさりと終わってしまったのでした。。。残念