昨夜はニジヤで見つけた大好物のアワビをお刺身にしました


生きてるアワビをさばいたので凄~~く美味しくて肝が又最高






カンパチもハワイに住んで食べた中で一番美味しかった


脂がのってコリコリしていてダーリンも娘ちゃんもびっくりな美味しさで、もうお酒がすすむすすむ(笑)








久しぶりに見つけたタタキは私は娘ちゃんとシェアー







前の日の出汁鍋でほうれん草と豚肉が美味しく、珍しく余った牛肉を焼きしゃぶにして大根おろしとオクラのせポン酢で頂きました


これが又美味しくてダーリンと娘ちゃんに好評






ここのビールすっかり気に入ったので昨夜は違う種類を飲んでみました、この間お友達のお家で飲んだのと同じの






ダーリンと娘ちゃんはゴーカートをのりに出かけたので私は一人卵焼きを作ってアテに飲む(笑)





大大大満足な昨夜のディナー


美味しくて新鮮なお刺身が食べられるって幸せ



日本酒、いつもより飲み過ぎてしまいました。




今日もいい一日になりますように