昨夜は5カップルが集まり10人でのホームパーティーにお呼ばれ


マグロのお手製ポキは新鮮で美味しかった~








私が持っていったドライトマトもチーズと一緒に飾り付け








サラダ2種やコーンなど







ガーリックシュリンプもとっても美味しい








ステーキもちょうどいい焼き加減です







昨夜のワイン、これ何本開いたんだろう






パスタと共にちょっとずつ盛りつけて頂きました






食後は私が持っていったあたりめを焼いて食べやすく裂いてレモンをかけマヨ醤油。。。これみんな好きです







ベトナムのデザートも頂きました







2カップルは今日の朝の便でメインランドに帰るそうで皆で集合写真


どのカップルも仲がいいのでとても居心地が良かったです








女性達だけで記念撮影

みんな同年代、楽しいです




年末年始は大好きなお友達達といっぺんに会えるのが嬉しいです



今年の締めくくりにおいしいお食事とワインを皆でシェア出来た事に感謝



来年もいい時間を共有出来ればと思います