早いもので日本はもう大晦日ですね。


毎年一年一年がより早く感じられるようになりました




だからこそある程度は計画しながら生活していかないと本当に何にもなく一年終わってしまったという事になりそう





我が家では2013年の予定もほぼ決まっています。



これまでのところ年に三回日本帰国



それにバカンスが入る感じだったのですが来年は二回の帰国とダーリンとのバカンス計画





この一年沢山の出会いがあり健康に事故なく暮らせた事に感謝です






2013年は今まで同様に新しい出会い、今までの縁を大切に一日一日を又気持ち新たに充実させてこうと思います







それと同時に自分自身の目標として今まで運動も何もせず好きなだけ飲んで食べていましたが(笑)



身体も固く、これではいけないと感じております





ストレッチなど身体をほぐす運動を日常に取り入れながら身体を引き締めていこうと思っています。





毎年何かしら小さな夢が叶っています






夢を持つ事は大事な事



夢を実現させるために目標も立てるのも大事な事





そして希望を捨てない事が一番大切な事ではないかと思います







2012年ブログにお越し下さり、そして様々な縁をありがとうございました





2013年も一緒に前向きに成長すべくよろしくお願い致します