昨日はお友達でもありセミナー前は必ずネイルをお任せするココさんにお呼ばれパーティー



ココさんのお友達のゆうさんが昨日日本からハワイに着いたばかりだと言うのに素晴らしいお料理の数々で迎えてくれました


このちらし寿司すごく美味しかった~

しかも出し巻き卵がのってる








アスパラの中華風にサラダ







マカロニサラダとハムのマリネ








しいたけの煮物、ピザ風のカナッペ









ミートボール鍋?これは男性も子供も好きだよね







私もちょこちょこ盛りながらシャンパンと共に頂きました







ココさんの手料理オカパカパの香草焼きがライムをぎゅっと絞りながら頂くのですが、すっごく美味しくて目も頂きお替わり~









〆に出て来たカレー蕎麦でもうお腹はち切れそう


この後お味噌汁まで出てきました

本当に至れり尽くせり







キッチンから外にすぐに出られる造りのお家ってパーティーをやったりする時にいいな~と思いました








ココさんダーリンもお目にかかるのは2回目でこの後うちのダーリンも合流







昨夜はフラダンサーのはるよさんやDJのソフィー、お料理上手のゆうさんを紹介してもらい、ココさんからいつも話を聞いていたので初対面とは思えないくらい話しやすかったです




来年は是非はるよさんのフラを見てみたいです





ココさんがハワイにいるのは来年の9日まで

お店も毎日出ているそうです。

私もその間にネイルサロンに伺うつもりです





ココさんのブログはこちらから☆