毎年の事ですがクリスマスが近づくとダーリンから

 「何か欲しいものはないと聞かれます。



正直昔はあんなに好きだったジュエリーもそんなに興味がなくなり




バックもエルメスのバーキンでさえカビが生えてるんじゃないかと思うほどほったらかし




クリスマスにバレンタインデー、アニバーサリー、誕生日とあり過ぎて欲しいものが全く浮かばない





そこでこの間帰国の時にデパートで見たルクレーゼ☆のものなら家族のために使えるしいいかなとおねだり






大きなお鍋、色は赤をリクエスト







フライパンも大きなものをリクエスト、これで4人分のお肉とかもいっぺんに焼けちゃう








私がいつもスタバを利用するのを知ってるので$50のカードを2枚







私は普段、プライベート用とブログ用のデジカメを持ち歩いているのですがブログ用のカメラが調子が悪いと言ってたのを覚えていたらしくデジカメもプレゼントしてくれました







こちらも私の仕事用にとプレゼント








そしてこれお掃除ロボット

「カサブランカの家事が楽になるように。」との事。




うちにはワンコがいるので毛が大変



これでお掃除とっても助かります












これ早速使ってみると。。。



すっごい勢いで綺麗になります









何だ何だ、あの生き物は




と身構えるギャビーとエラ(笑)







茶々も固まってしまいました







王子もソファーの上から不思議そうに見ていました




今年も沢山のプレゼントをもらいましたが毎回毎回ダーリン。。。すごいなぁと思います



ルクレーゼで作るお料理が楽しみです