昨日ハワイはクリスマスイヴ


ダーリンパパに頼んでおいたスモークターキーが我が家のディナー








ワイン美味しく頂きました







サラダだけ私が簡単に作りました








解体したターキー、美味しそう~






マッシュポテトもグレービーソースもダーリンが作ってくれて私は楽ちん


大好きなスモークターキー、私は足の部分をガッツリ







パルメジャーノレジャーノを食べながらまったり映画鑑賞



映画を見終わった後はダーリンとご近所のイルミネーションを楽しみながらの散歩



家族で過ごす穏やかなクリスマスイヴとなりました




ターキー食べ過ぎたので今夜は何かあっさりめのものが食べたいです(笑)