昨日は縁があって知り合った可愛い女性
マリポサでランチ








ここのクラブサラダあっさりしていて美味しいのですが気に入ってくれて良かったです






メインはホタテのお料理、こちらも私のお気に入りマリポサはシェアして盛りつけてきてくれるでサービス









食後は場所を移し一階⬇に降りたカフェでカプチーノを飲みながら






ランチをご一緒した朋美ちゃんはホノルルマラソンのためお友達と一緒にハワイ入りされてるのですが彼女。


可愛いだけじゃなくてタフで沢山のアイディアも持っていてそれを実現すべくフル活動




こんな華奢で何処からそのエネルギーが湧いてくるのかしら~







朋美ちゃんがプロデュースするハーブティーをお土産に頂きました



彼女ブブログはこちらから





あさってはいよいよホノルルマラソン当日




お友達と一緒に完走して下さいね



ホノルルマラソンに参加される方皆様が怪我なくゴール出来ますように




走りやすい天候となる事を祈っています