彼女とは婚約の話で盛り上がり行った二軒目は久しぶりになまはげ


お店ではなまはげが各テーブルをまわるというサービスも(笑)


なかなか迫力のあるなまはげさんでした






突き出しももずくに卵豆腐と貝とあっさりしてて嬉しい


もちろんワインで乾杯です






銀杏をアテに飲むのも好き

このまきまきのなんだったか忘れちゃった





確か馬刺も注文したのに写真撮り忘れ


とにかく嬉しいお話にこれからのお話女って楽しいな~





久しぶりのなまはげもここのお店の雰囲気好きなので行けて良かったです。



まだまだしゃべり足りなかったけどセミナーも初日、体調を整えて飲み過ぎないように頑張りました(笑)