今回の東京セミナー一日目は白いスーツをチョイス


これには訳があって2011年1月初めて帰国セミナーを東京で始め今回で5会目



その初めての東京セミナーに参加してくれた彼女





私にとっても初めての帰国セミナーは特別な思いがありその時に着ていたのが白いスーツ





イタリアで買って来たのですが着る機会がなくこの時に初めて着ました。

セミナーの時は心新たに何か新しいものを身につけていたいと思っています





セミナー後はメールのやり取りやオフ会参加、

セミナーリピート、一緒に食事に出かけたりと一年に何度か会う機会もあり。




そして今年に入りライトパーソンと出会いプロポーズを受け婚約



今回セミナーで頂いた手紙です




この1年と数ヶ月の間、本当に色々あったので私にとっても彼女の婚約は心底嬉しいもので、

彼女と初めて会った時のセミナーに着ていた白いスーツをそのセミナー以来初めて着て行きました。




このスーツを着ている私を見て涙が出そうになったのをぐっとこらえたという彼女



彼女撮影。。。ずっと朝から夕方まで座りっぱなしなもので皺がよってお見苦しくてすみません





私のセミナーでは国際結婚を目指す女性達も多く



セミナーを初めてこれまでに何人もが海を越えてパートナーの待つ国へ旅立ちました






その報告を受けるたびに本当に嬉しいのですが同時にもう帰国しても彼女達には会えなくなるんだという寂しさもあります。





結婚は新しい人生のスタート





今までに培ってきた知恵と苦しみを乗り越えられる柔軟性を持って新しい人生を更に幸せに生きて欲しいと願います






私も感謝だよ
涙

婚約おめでとうございます