昨夜はお友達家族とホームパーティー

いつも会っているお友達とも久しぶりでしゃべる事が一杯(笑)


ガーデンサラダにマッシュポテトのカリカリベーコンとパルメザンチーズをかけたサラダ、これ好評でした







豚キムチの春雨も作って行きました






タイフード、スパイシーミンチや海藻サラダと海老とマグロのタルタルも作りました







やっぱりハワイはマグロが旨い







マカロニチーズとスパむすび、私も小さなおにぎりを作っていきました







コーンもすごく甘くて美味しかったです







最後はこんな感じでとっても楽しかったです




友達との家飲み最高


ずっと外食続きだったのでやっぱりお家で食べるご飯や手造りの食卓が一番





ハワイも今日から12月


何かとイベントが続くこの時期ですが暴飲暴食に気をつけなきゃ





皆様も今年の締めくくりの12月楽しんでいきましょう