一週間ほど前に頂いたメッセージ

とても嬉しい報告を頂いたので皆様とシェア出来ればと思い紹介させて下さい



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



今回はカサブランカさんに嬉しいご報告とお礼を言いたくて
メッセージを勝手ながら送らせて頂きました。

お忙しいとは思いますが、お手隙の時でも
目と通して頂ければ幸いです。


いつもカサブランカさんの為になる恋愛指南の記事を
何回も読み返し読み返し、カサブランカさんの書籍も購入し



もともと姉御肌気質で
世話焼き好きな自分に
「女は尽くしてはいけない」
と頭に叩き込ませました。




そのおかげで、なんと!!
交際二ヶ月半の彼と来年の夏に入籍が決まりました!!

来月婚約指輪を見に行き、二月頃に結納の予定です。





カサブランカさんの教えを実践しながら
相手の立場になってものを考え

感情的にならないように、あたしあたし!にならないように
気をつけていたら
ニュートラルな状態でも思いやりを持てるようになりました。





おかげで彼からは溺愛です。

・僕の人生で最高のプレゼントはMだよ。
・Mを幸せにする事が僕の幸せなんだ
・Mの好きにしていいんだよ、喜ぶ顔が見たいから
・ずっとこう思える相手を探してたんだ。やっと見つけた運命の人だよ。奇跡みたいだ。


などなど、映画のような台詞をいつもいつも囁いてくれます。
カサブランカさんのダーリンのように、スイーートな人です。




本当に婚約までいけたのはカサブランカさんのおかげです。
ここのブログに出会っていなかったら
こんな素敵な人に巡り会えなかったかもしれません。

ありがとうございます!!!
これからも勿論愛読します!!




カサブランカさんの「人には誰にでも幸せになる権利がある!!」
という言葉を記事で見て

少し心が楽になりました。



まだ入籍まで長いので、婚姻届に判を押すまでは
これまで通り、カサブランカさんの教えを実行していきます!(笑)

そして、結婚してからは
今度は独身女性へ向けた記事ではなく
カサブランカさん自身の経験などを参考に
素敵な奥さん、女性を目指して頑張りたいと思います。


これからも愛読しますので、お体には気をつけて
頑張って下さいませ。

一方的ではありますが
本当にありがとうございます!


女は愛されてなんぼ!
大切にされてなんぼ!

ですね!(*´艸`*)

私、とても幸せです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



彼女からは二度目のメッセージなのですが



こうしたメッセージ今まで何通も受け取っていますが私が一番嬉しいメッセージです



最後に書かれてある

私、とても幸せです。


ああ~、いいですね。なんて嬉しい響きの言葉だろう






ブログのメッセージボードに書いてある言葉





私のブログから何か幸せのヒントを得てほしい

この言葉は書き始めた当初から変わっていません。





セミナーを受けなくても

このブログや素敵な恋のすすめかたに書いてある事を理解し実行に移して

幸せになってくれればそれが私の支えにもなります







毎日毎日ブログを書いて来て良かったと思える瞬間です。





お会いした事のない彼女ですが

きっとこれからも仕事に結婚生活に満足のいく人生を送られる事と思います





辛い思いをした分、これから沢山の幸せと充実感を得られると思います






本当におめでとうございます。



そして嬉しいメッセージありがとうございした