ヨーロッパ一ヶ月の旅の後は友達と子供連れ4人でタイのプーケットへ飛行機






夜中のフライトだったのでビールにワインを飲んでビールワイン










前の日にバカンス前だということで詰めて仕事をしたから睡眠不足で酔いがまわった様子の友達汗







子供たちはアイスクリームを分け合ってソフトクリーム












一人で歩けない彼女を支えながら歩く私にゃー





今回の日本帰国でもディナーしたのですが話題はこの時の話。





今ではいい思い出ですUFO





Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






プーケットのビーチで髪を結ってもらう娘ちゃん女の子












子供同士仲良くて可愛いです音譜


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






このくらいの時期だから子供同士も異性でも楽しく旅行できたんだね~音譜











遊んでつかれきった顔の子供達、トゥクトゥクに乗るのを喜んでました音譜











子供のビキニ姿ってすきドキドキ




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






日本の鐘楼流しのような感じのイベントに遭遇目




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



お友達とカメラ















クラブにはヨーロッパからの旅行客でいっぱい目





プーケットでも男女共に沢山の出会いがあったな~グッド!




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





年末にかけてイベントも沢山ある時期です合格




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




ビーチにあるレストランでの一枚カメラ






      29  Nov  2004





10日間ほどの友達との子連れ旅もいつもとは違った感じで楽しかったですニコニコ






この時の旅行の事は娘ちゃんも覚えているようで、





前回の娘ちゃん一人帰国の時に会ってカフェでいろんな話をしたようです女の子男の子






この頃から8年経った今、二人とも随分と変わり。





この頃女の子みたいな可愛い感じだった男の子も今では私くらいの背の高さ男の子






時が経つのは早いな~と感じます。





>子連れ旅行、みんなでいけてよかったと思いますドキドキ








実はこの数日後にスマトラ地震があり、すごいショックを受けました。

私のギリシャの友達達はプーケット入りしたばかり、電話をしても繋がらず本当に心配しました。

先月プーケットに行ったのはこのとき以来です。




東京滞在記事を書き終わった後に今回のプーケット旅行記を書きたいと思いますメモ



今回は時間が取れず思い出の旅行記も思うように進めずこれでお終いカチンコ

私の思い出の旅行記に今回もお付き合い下さりありがとうございました虹