昨夜は日本最後の夜、自宅でゆっくりと一人時間を楽しみました夜の街割り箸



最後に大好きな地海老が食べられて幸せラブラブ!


湯葉と明太子も合格


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






セミナーの頂き物、純米桃にごりお酒


どんな味なのかわくわくしながら飲んだら、すっきり甘めで美味しい~恋の矢



かすかな桃の味と香り、これならお酒が苦手な女性でも飲みやすいと思いますグッド!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






冷蔵庫の中のあまり物を片付けますひらめき電球


お野菜はおひたしに、卵は葱入り入り卵、生ハムも割り箸


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






炭火焼の鳥も音譜


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






京都で買ってきた日本酒を飲みながらちーかま(笑)をアテにお酒

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



早めに寝て朝は早くから大掃除にゃー




又半年後帰って来た時に身持ちよく過ごせるように水周り、排水などキレイにお掃除していきますグッド!




ここに帰ってこれるのは又半年後か。。。と思うと名残惜しいですが



ハワイには家族が待ってる虹







この記事がアップされる頃は飛行機の中ですにゃー飛行機