ダーリンにとって初めてのプーケット想像していた以上に楽しいらしく素手に大満足なご様子




私にとったら懐かしく、6年も来ていなかったのかと思わせる事もあれば新しくなったお店を見て変わったな~と思ってみたり




6年前まで毎年行っていたお店に顔を出したら同じ人が働いていてお互い懐かしんだり。




歩いていて
「5年ほど来ていなかったでしょ~。」と声をかけてもらったりと、皆結構覚えてくれているもんなんだと感心。





昨夜はダーリンと二人波にもしょぐれて波に巻き込まれてぐちゃぐちゃになりながら大笑いして子供みたいなビーチでの時間を過ごしました



もう日焼けなんて言ってられない状態です(笑)





夜は私が好きなクラブに連れて行き普段飲まないダーリンもバカンスではショットを楽しんでいます




 「いつもはカサブランカをケアしなくちゃいけないし、運転もあるし、仕事もあるしそんなに飲めないから。」





そう言うダーリンに改めて私ほんっと好き勝手やらせてもらって、守られてるな。。。と






今回のバカンスではダーリンのしたい事を中心に普段のお礼もかねてアテンドしたいと思います(笑)



今日も素敵な一日をお過ごし下さい



至る所にお花が飾ってあるのも心が和みます