昨日から始まった東京セミナー一日目まずは朝早くからの待ち合わせでたっぷりとバフェにて朝食をとりました


約二時間の楽しい時間、この事は又別記事にて






セミナー場所は今回は3カ所にて行います。





お店の方の 
「お帰りなさいませ。」


「もうそろそろかな~と思っておりました。」の言葉。



とても温かく感じます。






昨日お会いした皆様、私がブログを書き始めた頃の読者様であったり。


読み込んだ私の本を持って来て下さったり。




感動の出会いがあったりと



初日から濃い一日を過ごしました







セミナー後はそのままディナー場所へ




とっても私好みの美味しいレストランで生ガキなどを堪能。




こちらも又別記事で





今回もこのタイミングで出会うべくして出会う皆様と再会の笑顔





もうすでに新しい感動が始まり心が充実しています








が、しか~~~し








ダーリンにメールするの忘れていました(爆)






どちらかに脳みそが偏ると何かが抜けちゃう私ですが






セミナー、オフ会で出会う皆様、ブログを楽しんで下さる皆様。

どうぞよろしく(笑)





今日も充実した一日となりますよう