いつもはJAL、今回は久しぶりのユナイテッドで日本に帰ってきました午前中の便で成田着はお昼過ぎ






まず空港についたらやる事は荷物の分散



2つのサムソナイトの荷物をひとつは大阪セミナーと友達達のお土産に分けそのサムソナイトを自宅マンションに送る手続き





東京セミナー分のお土産もサムソナイトには入りきらないので手荷物用バッグに移し替えます






昨日はあいにくの雨だったのですが私がついた頃には小雨になっていました


ホテルに荷物を置いたら速攻である場所へ




その後ディナーは7時半から




ホテルに戻りお風呂に入って寝たのが12時半頃






今朝はやっぱり4時半に目が覚めるという(笑)




毎回東京では3時間から4時間の睡眠に身体も頭も切り替ります





今日は東京セミナー一日目





まずセミナー前にオファーがあったある方と朝食



その後セミナーが始まります





今から今日のセミナーに来て下さる方達のインフォメーションに目を通し荷物を少し整理します。


今回はパソコンを持ってきたのでホテルで朝こうしてパソコンを部屋で使えるのは本当に楽






一ヶ月前から用意していた帰国セミナーいよいよ始まります